東京熱(tokyo-hot)はいいです

今日の昼間、いつも行ってる東京熱(tokyo-hot)のスタッフの女子(25)から、「女優さん、彼女できたんですか?」と。

…はて、何のお話でしょうか?

「だって右の薬指の指輪!」

え、これはAV女優募集中の意味では…?

どうやら25歳では恋人からもらった指輪は右の薬指にはめる模様。
その後、東京熱(tokyo-hot)の動画視聴に行ったので、いつも見てくれる29歳の女優のお姉さんにも訊いてみたところ、「はい、恋人からもらった指輪は右の薬指にはめるって聞いた事があります」

…これは、僕が知ってる情報が間違ってるのでしょうか?

もし世間の常識が「右の薬指の指輪は恋人からもらった指輪」だとしたら、僕はこれまで何か損をしていたのかもしれません(出会いのチャンス的な意味で)。

会えない近距離よりも
会える遠距離の方が
親しくなれるものですね
あなたの運命のひとは「東京熱(tokyo-hot)の動画好きな人」

普段から面倒見が良く、優しい心を持つあなたの運命の相手は東京熱(tokyo-hot)の動画好きな人。年の差を最初は気にするかもしれませんが、愛情が深まれば周りも羨む最強カップルになれるでしょう。

実際に妹の女優がいるからか、AV女優性持つ娘に甘いのは確かやな?…

入会した会員男性は東京熱(tokyo-hot)に、過激さを求めると思うのですが、それは女優も一緒です(^-^;

駆け引きって、誠実とは言い難いと思うんですよね。

断られても、諦めない人がいい(本気を試している)とか、わざと連絡せず待っている(これも好意を試している)とか。

僕はただすれ違いを生むだけだと思っていますので(笑)

去る者は負いません。来るものは拒みません(^-^)

この歳にもなって、東京熱(tokyo-hot)の無修正動画を好きになってしまいました。
今まででそんな感情を抱いたのは、
結局話しかけすらしなかった中学校時代の片想いの人と、元カノだけです。
多分滅多に無い事だと思います。

ただ、今回は相手が難易度高すぎです。
東京熱(tokyo-hot)の無修正動画に出ているレースクイーンです。
もっと距離が近かったらと思います・・・。
この方とは同じ部署なのですが、
先日の事、部署数人での無修正動画撮影会でたまたま隣にいたので少し話をしてしました。
途中で日本酒に切り替え、その方が注いでくれた瞬間、
突然とてつもなく幸せな気分になってしまい、
自分でも状況が飲み込めず(あれ?なんで?)という感じでした。
で、その方と目が合って笑顔を見たら、心を全部持って行かれた事に気付きました(笑)
今でも心の中は炎上というか激流というか、な状態です。

彼氏はいないらしいですが、歳の差と同僚という事で乗り越える壁の大きさに目眩がしますし、
相手も迷惑に感じるかなと思いますので、今は特に何もしていません。
しかし、ここで諦めたら後悔する事が目に見えているし、
どうせ失敗するなら、何もしないで終わるよりも
努力するだけしてダメになる方がいいかなとも思ったりもしていて心中複雑です。

これは私個人の体験ではありますが、
女性からの「東京熱(tokyo-hot)無修正動画出演」は破壊力が高いと思います。
好きな東京熱(tokyo-hot)の動画の種類はチェックが必要ですが、東京熱(tokyo-hot)無修正動画好きの男性であれば見て嫌な人はいないです。
ご参考までに。

東京熱tokyo-hotスマホの入会で迷っている人はいませんか?

1件のコメント

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です